GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
アウトレット
まだ、夏休みを消化しきれていないので夏休み第3弾は
新しくオープンしたアウトレットパーク入間へ行ってきました。

朝からVIRONのモーニングをしてご機嫌だったので電車&車の長旅も平気。
久々にアウトレットです。
お目当てはChloé LINGERIEとダンナのお使い。

でも、今回はあんまり収穫がなかったです。
ぐるぐる周ったあげく、軽くご飯食べて終了。

その後、新宿に戻りアウトレットの反動でショップ巡りに気が狂い…
疲れてHARBSのケーキを買って帰りました。





gocci so harbs

ハーブスも名古屋にはいっぱいあるのに
こっちにはあんまりない…
気軽に食べたいのに
ぶぅ〜


| ファッション | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ファミリーセール
会社のファミリーセールでゲットしたイームズ。
眠っていたものを安く2脚ゲットできてかなりご満悦。

これで我が家にはイームズが5脚!仲間が増えました。
スペース確保ができないまま放置状態で申し訳ない・・・のでお花と一緒にパシャリ。
夏の一枚です。


gocci so sale

このほかにモロッコランプもありました。
欲しかったけど我が家には難易度の高い代物でした。
モロッコランプが似合うお部屋にしたいです。


でもレベル高いっす・・・。


| ファッション | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ファミリーセール
オンワードのファミリーセールに行ってきました。
特に欲しい物があるわけじゃないんですが…。
やっぱり、オンワードはデカイです。
東京ビッグサイトが会場ですから。

まずはランチ。
中村孝明のお店があったのでそちらへ。
リッチなランチで気分はイイ!
昼間からシャンパンもオーダー。

気分良くお買い物スタート。
マルニまでセールでテンション上がります。



その後、ビアガーデンでお台場の観覧車を眺めながらグビッと1杯。
外で飲むのは気持ちがいいです!

その後、友達とは解散し幡ヶ谷のいつものお店でグビグビッと結構やりました。
今日は2食+1休アルコール三昧です!



gocci so holiday

随分、大人になったものです。





| ファッション | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
family sale !!
先日、Chloeのファミリーセールへ。
気持ちのいい天気で余裕な感じで六本木へ。

って、あまかった!!着いたら人、人、人ーーっ!!

これ、長蛇の列のほんの一角。とりあえず、休日のアトラクション待ちの気分。

でも、すぐそこには東京タワー。
これ、かなりテンション上がります。待ち時間も苦じゃなく
林家ペーパー気分で写真撮りまくり。
しかも、携帯カメラで。

中はこんな感じでめちゃくちゃ人だらけ。
疲れちゃったんで帰りはフォションでお茶しました。

最近はセールばっかりです。

この前の3連休は差し入れを持って原宿でやってる会社のファミリーセールへ。
名古屋からも友達が来てくれてみんなで物色。
結構いろいろインポート揃っててお客様もたくさん来て良かった。

その後、ずっと行きたかったハンバーガレストランzipzapへ。
何度行っても満席や貸切、定休日とことごとく振られてたのでリベンジです。


パストラミサンドをオーダー。
このボリューム。うれしいじゃないですか!ピクルスはきゅうりがハーフサイズで出てきます。



その後、渋谷のザリガニカフェで彼も合流してみんなでまったりトーク。

お決まりのアップルパイとデザート複数オーダーで女子度が上がる。
あまりの居心地の良さに寝ちゃいます。
かなり長居をして次は急遽、新宿へ。

ぶらっとして久々に一滴八銭屋へ。ここのうどんが大好き。
ってか、本当に食べっぱなしの1日だから正直、苦しい・・・。
けど、食べちゃうんですよね。
だって、女の子ですから。

gocci so one day


なんだかんだ言って最後はやっぱり
豚



| ファッション | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/1 |