GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
6月のお花
もう、シーズン過ぎちゃったけど、梅雨なんて吹き飛ばせ!
ってことでアジサイ購入 してました。



ここ最近、全然お花を買っていなかったので。。。
やっぱ、キレイです。お花を飾るだけで気持ちがいい!

で、気持ちよくなった勢いでティータイムです。



ダンナ様が買ってきてくれたグラマシーニューヨークのケーキと共に・・・。
こうやって梅雨時期を楽しみました。



gocci so rainy season

憂鬱解消は
綺麗なお花のおかげなのか、
おいしいケーキのおかげなのかは

お答えできかねます。

| フラワー | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci




実家はのどかです。
花もこんなに綺麗に咲いてます。
ただ、近所を散歩するだけで癒してくれるんです。
あったかい所です。




東京には散歩途中で花を見つけるのは難しいのでお花屋さんで調達しております。



gocci so flower



こちらは野菜の根です。
キッチンでも花が咲くんですね。



| フラワー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ひまわり
夏が終わっちゃう・・・
やっと、夏が好きって思えたのに。

寂しい、寂しすぎる!!
そんなことを考えていたら夏の大輪、ひまわりを買ってました。


ひまわりって色々な種類があるんです。



お花があるだけで元気が出てきます。
花が枯れちゃうのには人間にパワーを与えてくれているからだそうです。
美しく綺麗に咲いて目で鼻で心まで満たしてくれる花。
ありがとうです。
寂しくて買っちゃったから、もしかして枯れるのが早いのかも・・・。
大事にします。

gocci-so Vigour
夏の主役はパワーが違う!!



| フラワー | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/1 |