GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
素敵なウェディング会場

結婚式のため新浦安へ行ってきました。



海が目の前の教会は本当に眩しいくらいに素敵!



ガラス張りの教会!



受付はメルヘンチックです。



これでもかってぐらいな晴天の中、真っ白で素敵な新郎新婦。
一層輝いております。

笑顔が絶えない新郎・新婦。
幸せな姿は本当に周囲まで幸せにしてくれます。




gocci so wedding


HAPPY WEDING!!

| イベント | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
神宮花火大会

残暑の季節、今年はまだちゃんと花火見てなかった〜
ってことで、神宮花火大会へ行ってきました。







東京の中心区で花火が見れるって本当、贅沢な話です。
今年はしかも、花火の残骸が降り注ぐという至近距離!!

おかげで、顔や服は煤だらけ。
あまり近すぎてもダメってことですね・・・。

あ〜でも、楽しかった!!


gocci so SUMMER


夏の風物詩 堪能です!

が、

まだ、かき氷食べてないっ!!



| イベント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
イルミネーション 新宿編
まだまだ見れます。イルミネーション。




新宿のサザンテラスは毎年きれいだけど、今年のイルミネーションの輝きは眩しいです!
思わず、写真を撮っちゃいます。
 


こんな子もいます。



gocci so SHINJUKU


寒い季節の光の温かみって癒されます。



| イベント | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
イルミネーション 恵比寿編

SEE BY CHLOEのパーティ"★SEE BY CHLOE X'mas Star Carnival★"の翌日、
またまた恵比寿ガーデンプレイスへ行っちゃいました。

今年はいろんな場所でクリスマスツリーを見ている気がします。ちょっとうれしいですね〜。


イルミネーションが本当にきれいです。


バカラのシャンデリア。ゴージャスですね〜さすが恵比寿!



犬泉君みたいな子もバカラを前にカフェでお茶をしています。
オシャレですね〜。



悔しいので、私たちも明るい時間からビール飲んでやりました。
で、ほろ酔い気分で外に出ると上のような↑↑↑イルミネーションが待っているんです。

気持ちいいですね〜。




gocci so EBIS


この後、代官山のカフェへ・・・。
う〜ん。オサレな休日ですね〜。


| イベント | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
"★SEE BY CHLOE X'mas Star Carnival★"
更新めちゃめちゃ遅れましたが・・・
SEE BY CHLOEのパーティ"★SEE BY CHLOE X'mas Star Carnival★"に行ってきました。

 


恵比寿ガーデンプレスが会場です。
ひとつ奥のジョエルロブションでは「CHLOE」のセレブなパーティが同時に行われています。
ロブションのディナーにゲームの景品はミラノコレクション同行やCHLOEの商品らしいです。
半端ない顧客様へのサービス精神!!行ってみたいものです。


その隣で行われていたのがSEE BY CHLOEのクリスマスパーティです。
星のインヴィテを胸に付けいざ、会場へ!!

会場がカワイイ!人いっぱい!ドリンク豊富!プリクラやUFOキャッチャーにガチャガチャまである!!
ケータリングも食べ物もチュロスやナゲットにポップコーン的なジャンキーなものから
プチサイズのかわいいフードがいっぱい!!
これだけでも楽しめるのに、それだけじゃすませないSEE BY CHLOE!!

DJやダンスライブがあり、素敵なゲストがいっぱい登場しました!!


はるな愛ちゃん!


渡辺なおみ!ヴィヨンセやってくれました!!


マイケルジャクソンの物まねでTVに出ているマイコーりょう!
MCハマーまで物まねです!!


ヒューマン・ビートボクサーAFRAまで来ています!!



クロエ会場からはクリスペプラーまで来ました。





ラストは最高のステージを見せてくれた氣志團!!
汗を撒き散らして熱唱です!ちょー楽しかった!!

氣志團かわいい!!

で、帰りがけの会場ではバービーちゃんがフラッと出てきました。プライベートも髪型すごいな!



最後まで楽しんだ私たちにサプライズが!
ゲームの景品が大盤振る舞いされたのです!
消しゴムやらメモパッドやら・・・ひつじちゃんまでもが!!
頂き放題で興奮していると奥で何やら気配が・・・。


なんと、ライブ終了後の騎士団がプリクラで盛り上がっている!!
思わず隠し撮りしちゃいました!すいません。貴重なショットです!


やばーい!本当に楽しかった〜!!
一足早いクリスマスパーティでしたが満足すぎるほどでした。大興奮しっぱなし!



gocci so SEE BY CHLOE



豪華なクリスマスパーティでした!!


















| イベント | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
Christmas Eve
Merry Christmas !!

毎年恒例!ご近所、オペラシティのクリスマスツリーです。

仕事上、2ヶ月以上前からクリスマス考えてましたが・・・
ようやく、自分が楽しめるクリスマスがやってきました!!

今年はチキンにケーキにシャンパンでド定番に!


クリスマスケーキ初めて予約してみました。
PECKのALLイチゴのケーキです。
コレ、クリームにもイチゴの果汁使用してて、スポンジの間にはもちろん、イチゴ。
シロップまでイチゴ。素敵な感じです。



gocci so X'mas


あ〜早くも来年のクリスマスケーキのこと考えちゃう




| イベント | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
イルミネーション 六本木編
六本木にあるミッドタウンへイルミネーションを見に行きました。


ずっと気になっていたので点灯時から見てやろうと思い5時前に現地入りしました。
というか、めちゃめちゃ人が多くて気味が悪い・・・。
花火大会?祭り?みたいな状況です。

もちろん、ギリで行ったので見れるスペースはほぼナシ!
でも、ライトアップして10分もして、おばちゃん根性出せばべスポジが陣取れます(笑)


で、中央を陣取ったらオッサンがマエストロ気分で光を操りだし・・・ライトアップすると満足げに
仁王立ちします。この繰り返し・・・。このオッサン何なんだろう?誰も近寄れなくてべスポジなのに
もったいないくらい空間ができてます・・・。


おじさん避けるとこんな感じ。きれいです!!

まっ、これもいい思い出にしてサクッとイルミネーションを堪能したあと
渋谷へ移動してH&Mで買い物して韓国料理 吾照里でご飯食べました。
食事後、アルコールが入った状態で再びH&Mへ。
気分がいいからか相当、買い物が楽しく出来ました!!


gocci so evening party


旧友との楽しいひと時!!
いつもありがと! 

| イベント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ネイルEXPO 2009

仕事が一段落したので久々の更新です。

 

先日、ネイルEXPOへ行ってきました。

カワイイいとこがチケットをくれるというカワイイ事してくれたので

本当に助かりました!

 

オープン30分後に会場に着いたのですが

なんと!入場制限しているではないですか!!

去年よりもお客さん多い気がするし…これは早いところお目当ての物ゲットしなくては!!

 

今年は男性の方や年配の方も目立つし、年齢層が幅広いなとは思いましたが

やっぱり、美意識が高い女子が多いせいかオシャレっ子が目立ちます。


いろんなタレントさんのネイルも展示されてます。

 

とりあえず、ジェルとランプの替えとお気に入り除光液にスクラブハンドと

その他のキット…欲しいもの全部ゲットしなきゃと会場をあちこち見て回ります。

欲しいのが決まっているのですが、魅力的なものばかりで興奮!!

 

今回の戦利品がこちら↓↓↓

 

 

頼まれ物もありますが結構買いました!
でも、こうやって見ると少ないなぁ。重たかったのに…。

こういう充実感は女子にしかわからないのかもですが

本当、大切ことなんです。この感じ!!

 

 

gocci so beauty


レッドブルーより効果的!! 


 
| イベント | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
UNDER COVER × たべっ子どうぶつ
伊勢丹に期間限定ショップ「ART CONVENIENCE STORE」がオープンしたということで
さっそく、ダンナ様が行ってきてコレ↓を買ってきてくれました。



「UNDER COVER × たべっ子どうぶつ」
かわいい!!どうやらパッケージデザインはこれ以外にもあったみたい。
よく見ると動物たちの中に、ちゃーんとGRACEがいます
こんな素敵な事が伊勢丹でやっていたなんて!
毎日、伊勢丹経由で帰宅していたのに気が付かなかった!!

そして、さっそく食べちゃう自分。。。(1個は観賞用にキープしてますょ!)
やっぱり、中身もUNDER COVER 仕様?って気になっちゃうし。
そしたら普通のギンビスのたべっ子どうぶつでした。
でも久々に食べたら、おいしさに感動!こんなにおいしかったっけ??

ここ最近、たべっ子どうぶつのコラボを見かける気がする。
EASE DESIGNともやってたし・・・みんなの記憶にすり込まれているものだから
ついつい反応しちゃう。強力なコラボ力です。



gocci so autumn


食欲の秋に負けて食べてしまった
「たべっ子どうぶつ」
たべっ子どうぶつに印字されている英文字は
英語力の乏しい自分には難しく終始、
「?」でした。

勉学できない秋でした。



| イベント | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
Chloe
Chloeのディフェクティブセールへ行ってきました。
今回は大きな会場ではなくて本社ビルで開催。
ファミリーセールよりもお得になっていたので気合を入れて行ってきました。
前回のファミリーセールのときはハンパない長蛇の列でビビりましたが今回は割とスムーズで拍子抜けです。

でも、おかげでのんびり物色が出来たので色々と購入しました。
しかもパディントンはもちろん、今回は各シリーズ人気のブラックが豊富。



以前から1つは欲しいと思っていたケララシリーズ。
デイリー用にベストなサイズ!しかもブラックがある!即購入決定!!
キーホルダーもちょうど壊れていたのでクロエにしちゃえということで購入決定!
最後まで悩み続けてしまいましたがエロイーズの大きなバッグも悩みましたがこの機会に勢いで購入決定です!
クロエのバッグは重たくて荷物が重い自分にはデイリー使いのサイズが難しかったんですが
ケララは必要最低限の物が入るサイズなのでセカンドとしても使えるし、エロイーズは1、2泊の出張や旅行には最適サイズでしかも軽い!キーホルダーもシンプルで程よいし!やっぱり正解!!
納得いく戦利品を前に、これからのコーディネートやバカンスを考えちゃいます。


gocci so Cloe

もちろん、財布の中身は悲しいことに。。。
夏がやってきたのに、どこにもいけないじゃん!!




| イベント | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/3 | >>