GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
fame ville
farme villeにすっかり虜の毎日です。
毎日かかさず農作業をしております。


現在、こんな感じです。
ちょっぴり土地が広がりました!


動物がいっぱいになってきたのでもっと土地を早く広げて家も建てたいものです。。。

徐々に友達も増えプレゼントしたり農場へ遊びに行ったり毎日大忙しです。
もう、狂ったように畑を耕し、大富豪を夢見ています。

わかる人にだけ伝わるこの内容。
オタク度いっぱいでやばいです。

やりだすと結構ハマるので是非みなさんもご一緒に!


gocci so facebook



最近はトウガラシを植えてます。
でも、今日はブルーベリーです。
二毛作やってます。


中毒症にご注意!!

| ゲーム | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
ノリノリDS!
ここ最近、DS三昧!!
で、めちゃハマリ中のゲームがこれ↓

ひたすらリズムをたたいてキャストを応援し続けるというゲーム。

音楽に興味を示さない自分がコレだけは敏感に音に反応してやってます。聞き耳を立てる
こんなに音楽を楽しんでるの初めて見たと言われてしまう始末。

いや、応援しないとヤバイんだって!!
って言いながらポチポチやっております。
熱中しすぎて首が肩がコチコチに!でも、応援しなきゃダメなんだって!
そんなこといいながらマッサージをしながら励んでおります。
ゲームバカですいません。。。


燃えろ熱血リズム魂 http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index2.html


gocci-so women

毎度、食べ物やゲームやらヒドイ・・・
女子力低下している・・・
そもそも自分、女子力なんてあるのか・・?



ってことで
頑張ってスカート着てみた。



脱!ちっこいおっさんグッド









| ゲーム | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
DS眼力トレーニング


気になっていたDS眼力トレーニングをやってみた。
単純作業のウォーミングアップで出た眼力年齢が40歳。

「実年齢より大きく上回りましたね」ってDSのソフトが言ってきた。

「!!」怒り


・・・まぁ、初めてやったし。しょうがないじゃん。
で、本番をやってみた。

結果 「43歳」「・・・。」
「実年齢より大きく上回りましたね」ってDSのソフトがまた言ってきた。

かわいくないヤツだ・・・。

眼力トレーニング http://www.nintendo.co.jp/ds/ag3j/index.html

gocci-so DS
ヾ磴悪い
∋覲个ら脳への伝達が遅い
G召ら神経への伝達が遅い

すべてに自信がない場合どうしたらいいのでしょう。



| ゲーム | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/1 |