GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
ハロウィン ネイル
ハロウィンってことでハロウィン仕様のネイルにチェンジです。



黒とゴールドにドクロをポイントにして。

ジェルキットを購入してから1年間。マメにネイルチェンジをしております。
が、やっぱり難しい。
いや、ジェルネイルが簡単に出来上がるのには驚きだけど
やりたいことや、可能性が広がったことが悩ませるのかも。
あと、手抜きすると思いっきり結果が反映しちゃうのが厄介。

ジェルって持ちが良いから嬉しいんだけど、
1週間もすれば飽きてカラーチェンジしたくなっちゃう。



gocci so Beauty


あと、1ヶ月したらネイルエキスポです!

相当、楽しみ!!


| ビューティ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
SK
先日、SK兇魄ν僂靴討い訖佑某А垢祝いを込めパックや化粧水のセットをプレゼントしたところ
すごく喜んでくれたのでエスティローダ派の自分でしたがちょっと気になってHPをチェック。
そしたら何やらキャンペーン中だったので応募してみたところ・・・ 
見事に当選!
SK兇寮莵埖慮灰札奪箸届きました。



ついにデビューです。
なんと、パックも入ってます!!
SK兇離僖奪気になってたのでかなり嬉しいかも!
女子なら知ってると思いますがコレ結構なお値段なんです・・・。


でも、何度か使用してみたんですが・・・
テクスチャーや香りはエスティローダの方が好きかも。。。
というか、自分には残念ながら肌に合わなかったです



gocci so SK


桃井かおりの壁には届かなかったです・・・


| ビューティ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ネイルエキスポ
更新していませんでしたが、待ちに待った「ネイルエキスポ2008」に行ってきました!!



めずらしく午前集合!もう、なんか気合が違うの!!人もすごいし!
みんなキャリー持ってガンガン歩いてる。ガッツリ気合が入ってる。
負けじと私たちもロッカーに荷物入れて身軽になっていざっ会場へ!!

やっぱり黒埼えり子さんブースは人がすごい。
しかもオシャレ大好き的なギャルがいっぱい。
いろんなネイルアイテムがお得にゲットできるこのエキスポ。
興奮しますっ!女子心満開です!!

ジェルネイルも無料なので行列です。
ibdのソークオフジェルを体験。バイオジェルよりも柔らかい液です。
ばっちりジェルネイルのテクを聞いてフルセット購入しました。
カルジェルは免許いるし、お目当てのバイオは会場ではジェル売ってないし…
なので、ソークオフジェルに。
これでまた、1つ楽しみが増えました!!

gocci so woman

女子って楽しい



| ビューティ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
ネイル
結婚式を機にカルジェルやりだしました。
基本、地爪ネイル派なんですが爪が弱いので結婚式ではバタバタして修復する時間も
ないのでなくなくジェルデビュー。
世の中、カルジェルや、まつげエクステなど自分物勝負じゃないご時世。
あくまで他に頼りたくない派なんです・・・。



こちらは南青山のネイルサロン。
自分はマッサージチェアでDVD観ながら両手両足を3人のスタッフが施してくれます。
かなり女子度が上がる環境です。

やっぱり爪が折れないのは魅力的。
いつも爪切り要らずなほどポリポリと折れてしまうほどもろいのです。



今回はバイオジェル。
いつも、地爪に自分でネイルしていたときのカラーを再現。
爪が折れない、剥がれないということだけで強気になれます。
こちらは、渋谷のネイルサロン。
スタッフのお姉さんと色々話し込んで楽しい時間でした。



カルジェルも飽きたので自分でネイル。
カルジェルのおかげで地爪が伸びたのでグラデーションがやりやすいです。
でも、ちょっと失敗していますが・・・。

やっぱり、すぐ飽きてカラーチェンジしたくなるし、
自分でやる方が好きなので今後はクリアにして自分でネイルしたほうが合ってるみたい。


gocci so nail


女子力注入中



| ビューティ | 17:45 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by gocci
カーリー宅
華道のスペシャリスト
乙女心のスペシャリスト
カーリーこと仮屋崎 省吾 様

お花が好きな自分としては、乙女心を大切にしているカーリー様にとっても興味津々。
そんなカーリー様は勤務先の近くに住んでます。
あの、豪邸はホントにすごい場所にあるんです。
買出しのときにチョロッと寄り道して見て来ました。

ズン、ズン、ズン、ズン…
ほらアレですよ!
見えてきました!!



もっと近づいてみましょう。
こちらが全貌です。



乙女ですね〜
シュガークラフトのケーキのようです。


そんな素敵なお家の前で怪しく写真を撮る自分…。
気持ち悪いですね〜

gocci so answer
乙女の妄想を実現した偽男
winner!!




| ビューティ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci









gocci so flower












Thank you


| ビューティ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
RESPECT "ESTEE LAUDER"
秋だからと言って食べ物ネタばかりではダメですよね・・・。
一応、女子としては食べてるだけではいられないこの季節。
そう季節の変わり目はお肌が危険信号を出してくるんです。

夏のスキンケアではもうヤバイ!
自分のお肌はとっても素直。乾燥信号です。
夜更かしした日はゴワゴワ肌。お菓子ばかり食べると吹き出物。
でも、わかっちゃいるけど繰り返しちゃう・・・。
翌日の結果はいつも同じ。この素直さ。どうしてお肌だけなんでしょう。。。

で、レスキューってことでエスティーローダのスキンケアキャビンジョギングプシュー
たっぷり保湿を希望して至福の一時を・・・zzz。
もう、気持ちよくって寝ちゃいたくなります。
ハンドマッサージもしてくれて至れり尽くせりラブ
1人だけのプライベート空間。女子でよかったと思う瞬間です。

今週末、友達の結婚式なので仕上げにパーティメイクを希望したら
ラッキーなことにメークアップアーティストの方が来ているという事で
プロの方にしていただけることに!!
あらゆるワザを伝授してくれテク盗み放題ですときめき

お肌も復活・・・いやそれ以上!
メイクも完璧!!
無敵だ!!今ならどこへでもイケル!!
いざっ!



・・・ま、予定ないんでそのまま帰ちゃったんですけどね。




晴れた日の部屋から見える富士山。
まぁ、こんだけ気分爽快ってことで。

通常1ヶ月待ちだけど運よく今月、もう一回予約できたし
衰えていた女子力。今年ももう終盤!潤っていきたいと思います!

ESTEE LAUDER  http://www.esteelauder.co.jp/local/lc_shop.tmpl

gocci-so women

肌テンション アップ

モチベーションアップ

さらに肌テンション アップ!!

win-win

女子って複雑だけど単純なんです。







| ビューティ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/1 |