GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
京都出張
ウィンドウディスプレイのため京都へ行ってきました。

1年ぶりの京都。
最近は仕事以外では来ていない様な・・・。
今回も1泊して翌日は会社へ戻るという何ともおいしくない出張です。

ディスプレイ作業をしていると早くも通行者の声が!こういうの俄然やる気が出ます!!
80%ぐらい完成したところで新京極へ休憩がてら工具を買いに。
途中、神社があったので立ち寄ることに。


こんな不思議スタイルの女の子が作法を教えてくれます。


おみくじが気になる方は、こちらの獅子舞が選んでくれるみたいですよ!


そして、空の水槽が・・・。
どうやら鯉が外出しているようです。



ちょっぴり京都を楽しんだ後はウィンドウ最後の仕上げです。
作業開始が早かったので8時半には撤収!
秋色満載のディスプレイが完成です!!


ということで・・・
さぁ、飲みですよ!!
しっぽり京都のお楽しみです。女子4人ワイン2本空け夜な夜な語りつくす内容は女子力!
女度をいかに上げるか!などしゃべり倒します。

その後、小腹が空いたのでラーメン食べようとホテル目の前にいながら
雨の中、タクシーで深夜の町をさらに旅立ちます。
タクシーの運転手さんお勧めの並ぶといわれるラーメン屋さんへ。
2時閉店のところをギリで入店。
特製ラーメンを張り切ってオーダーすると大盛だからと普通のラーメンを進められる女子。


かなりご満悦。かなり男勝り。かなり女子離れ。
女子力で語りつくした5時間はなんだったんでしょう?

この後、オヤジ臭満載の女子は速やかにホテルへ収容されるのでした。


gocci so KYOTO


今宵、京都は女子心を狂わせる






 
| 出張 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
神戸・京都 出張 2
神戸です。
かなり久々に訪れました。5、6年振り?
あーグルメ女子としては中華街に足を運ばせたいところですが
ぐっと堪えて仕事です。でも、まずはスタバで朝食を。

さくっと神戸を終了させ、午後は京都です。
この時季の京都はそりゃあもう紅葉ですよ!
京都も久しぶりだな3年振り?ベストシーズンは初めてかも??
あ〜京都を満喫したい!でも仕事です。
しかも地下から移動しているので地上の様子はまったくわかりません。

クリスマスウィンドウも無事に終了しちょっとぶらっとして・・・
そんな時間はまったくなく急ぎ足で京都駅へ。

この写真を撮るのも歩きながらという・・・。
あ〜なんというタイムスケジュール!
一切、観光はできませんでした・・・悲しい

せっかく関西方面に来たのでそのまま今日は実家に帰ります。
で、翌日はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきます!!

gocci-so x'mas

華やかな世界には計り知れない苦労が影にある






| 出張 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
名古屋・梅田 出張 1
出張です。
今回は自分が手掛けたシャンデリア画が
お店のクリスマスウィンドウになるということで
朝から名古屋へ出張です。
午後は梅田でセッティングです。

強風でカッティングシートが飛ばされたり
苦労をしながらなんとか終了。

せっかく名古屋なんですからご当地グルメをして大阪へ行こう!
ってことで、自分オススメの「らむちい」へ。
ねぎまみれのみそかつを食べ元気注入。いざ、梅田へ。


無事、梅田も終了し今度は南堀江のお店へ。
ハウスバイヤー&VMDと合流です。
今夜は大阪グルメです。
・・・のはずが夜も遅くなり希望していたお店が閉まり
関西出張の際に利用すると言うみんなの行きつけ居酒屋さんで。
ちゃんとたこ焼き、お好み焼きも食べましたとも!!

ホテル近くのビックステップもクリスマスの電飾できれい。
明日は朝から神戸だ!!

gocci-so x'mas

いつからお祝いをする側になったんだろう。





| 出張 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| 1/1 |