GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
関西出張
ウィンドウディスプレイで神戸へ行ってきました。
午前に1件商談が入っていたので、商談を終えてその足で品川へ。
品川駅より、やっぱり東京駅の方が個人的には便利。
久々に品川来たけどなんかなぁ。。。

って考えながら新幹線乗ってたけど神戸まで遠っ!!
3時間・・・。なんか岩手行くより長時間、新幹線に乗っている気がする。。。
いつもは大阪に立ち寄ったりするから新神戸駅で下車するのは初。
山の中、ロープウェイが見える位置で下車。本当に神戸?って不安になる。
でも、お店がある神戸大丸付近は三宮駅、中華街と賑やか。

さて、今回のお仕事は百貨店のウィンドウなので自店ウィンドウとは違った緊張感があります。
閉店後、さっそく作業開始!っとその前に中華街で軽く夕食を。

久々の中華街は8時にもなるとほぼ閉店状態。。。
せっかくの出張の醍醐味どころなのに気分盛り下がります。

なんだかんだで0時を過ぎて作業終了。
Wポイントキャンペーンと連動したウィンドウです。



お仕事後に軽く飲もうってことで市街を歩くが・・・
神戸ってお店閉店するの早っ!!ほとんど開いてない!
でも、もっと驚きなのは、人がいない!!
中心街なのに歩いてるのは私達くらい。車もほとんどないし!

みんなどこに?散々歩いた結果、和民へ。
こんなにありがたいとは和民!
もちろん、お客も私達含め3組という少なさ。神戸の人どこに行ってるんだろう?


翌日、大阪店と梅田店へ店舗リサーチをして帰路へ。


gocci so KANSAI


夜の神戸に人がいないで思い出した!
その昔、神戸にいた友達と夜中に花火をしたり、
道路の中央に大の字に寝そべって写真撮ったりして遊んでいたら
危うく車にひかれそうになった友人!
あまりに突然で腰を抜かしていたことがありました。

おバカなことやってたなぁ。。。




| お仕事 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 11:19 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/200
<< NEW | TOP | OLD>>