GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
ネイルEXPO 2009

仕事が一段落したので久々の更新です。

 

先日、ネイルEXPOへ行ってきました。

カワイイいとこがチケットをくれるというカワイイ事してくれたので

本当に助かりました!

 

オープン30分後に会場に着いたのですが

なんと!入場制限しているではないですか!!

去年よりもお客さん多い気がするし…これは早いところお目当ての物ゲットしなくては!!

 

今年は男性の方や年配の方も目立つし、年齢層が幅広いなとは思いましたが

やっぱり、美意識が高い女子が多いせいかオシャレっ子が目立ちます。


いろんなタレントさんのネイルも展示されてます。

 

とりあえず、ジェルとランプの替えとお気に入り除光液にスクラブハンドと

その他のキット…欲しいもの全部ゲットしなきゃと会場をあちこち見て回ります。

欲しいのが決まっているのですが、魅力的なものばかりで興奮!!

 

今回の戦利品がこちら↓↓↓

 

 

頼まれ物もありますが結構買いました!
でも、こうやって見ると少ないなぁ。重たかったのに…。

こういう充実感は女子にしかわからないのかもですが

本当、大切ことなんです。この感じ!!

 

 

gocci so beauty


レッドブルーより効果的!! 


 
| イベント | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 14:52 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








本当ありがと〜助かったよ!!
来年は是非!一緒にいけたらいいね!
ネイルだけじゃなく半年後くらい?には美容(化粧品)のEXPOもあるらしいよ!
posted by gocci | 2009/12/08 12:42 PM |
エキスポどうだった?楽しかった?
私もいつか行きたい!
次回は一緒に行けたらいいなぁ^0^
posted by kaoru | 2009/12/07 10:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/214
<< NEW | TOP | OLD>>