GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
"★SEE BY CHLOE X'mas Star Carnival★"
更新めちゃめちゃ遅れましたが・・・
SEE BY CHLOEのパーティ"★SEE BY CHLOE X'mas Star Carnival★"に行ってきました。

 


恵比寿ガーデンプレスが会場です。
ひとつ奥のジョエルロブションでは「CHLOE」のセレブなパーティが同時に行われています。
ロブションのディナーにゲームの景品はミラノコレクション同行やCHLOEの商品らしいです。
半端ない顧客様へのサービス精神!!行ってみたいものです。


その隣で行われていたのがSEE BY CHLOEのクリスマスパーティです。
星のインヴィテを胸に付けいざ、会場へ!!

会場がカワイイ!人いっぱい!ドリンク豊富!プリクラやUFOキャッチャーにガチャガチャまである!!
ケータリングも食べ物もチュロスやナゲットにポップコーン的なジャンキーなものから
プチサイズのかわいいフードがいっぱい!!
これだけでも楽しめるのに、それだけじゃすませないSEE BY CHLOE!!

DJやダンスライブがあり、素敵なゲストがいっぱい登場しました!!


はるな愛ちゃん!


渡辺なおみ!ヴィヨンセやってくれました!!


マイケルジャクソンの物まねでTVに出ているマイコーりょう!
MCハマーまで物まねです!!


ヒューマン・ビートボクサーAFRAまで来ています!!



クロエ会場からはクリスペプラーまで来ました。





ラストは最高のステージを見せてくれた氣志團!!
汗を撒き散らして熱唱です!ちょー楽しかった!!

氣志團かわいい!!

で、帰りがけの会場ではバービーちゃんがフラッと出てきました。プライベートも髪型すごいな!



最後まで楽しんだ私たちにサプライズが!
ゲームの景品が大盤振る舞いされたのです!
消しゴムやらメモパッドやら・・・ひつじちゃんまでもが!!
頂き放題で興奮していると奥で何やら気配が・・・。


なんと、ライブ終了後の騎士団がプリクラで盛り上がっている!!
思わず隠し撮りしちゃいました!すいません。貴重なショットです!


やばーい!本当に楽しかった〜!!
一足早いクリスマスパーティでしたが満足すぎるほどでした。大興奮しっぱなし!



gocci so SEE BY CHLOE



豪華なクリスマスパーティでした!!


















| イベント | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>