GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
イルミネーション 六本木編
六本木にあるミッドタウンへイルミネーションを見に行きました。


ずっと気になっていたので点灯時から見てやろうと思い5時前に現地入りしました。
というか、めちゃめちゃ人が多くて気味が悪い・・・。
花火大会?祭り?みたいな状況です。

もちろん、ギリで行ったので見れるスペースはほぼナシ!
でも、ライトアップして10分もして、おばちゃん根性出せばべスポジが陣取れます(笑)


で、中央を陣取ったらオッサンがマエストロ気分で光を操りだし・・・ライトアップすると満足げに
仁王立ちします。この繰り返し・・・。このオッサン何なんだろう?誰も近寄れなくてべスポジなのに
もったいないくらい空間ができてます・・・。


おじさん避けるとこんな感じ。きれいです!!

まっ、これもいい思い出にしてサクッとイルミネーションを堪能したあと
渋谷へ移動してH&Mで買い物して韓国料理 吾照里でご飯食べました。
食事後、アルコールが入った状態で再びH&Mへ。
気分がいいからか相当、買い物が楽しく出来ました!!


gocci so evening party


旧友との楽しいひと時!!
いつもありがと! 

| イベント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 18:16 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/218
<< NEW | TOP | OLD>>