GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
半年って早い
今年は本当に忙しい。
年明け2月には、もうすでに半年分働いてた気がしたくらい。
いざ、半年が経過してみればお正月も、GWもあったかな?とか思う始末。

会社のホームページ制作も無事終わり、リニューアルできたけど
結局、仕事増えてるし。。。
でも、いろいろ経験できてるからヨシとするか!って割り切るようにしてるけど
そう簡単には気持ちを切り替えれなかったりするし。
 
ブログもずっと更新していなかったし。
やりたい事が全然できてないし。
振り回されていることを自分ペースでなんとかするの上手くなった気がするし。

なれって怖いな。

・・・だしとか言い過ぎだし。

・・・。

gocci so half a year


なんだかんだ言ってても
結局、自分がどうしたいかってこと!!

わかってるんですけどね・・・

| お仕事 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 12:57 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD>>