GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
諏訪湖へ
「あずさ」に乗車して諏訪湖へ行ってきました。
ちょっとしたお手伝いです。
初めて乗った「あずさ」。思わず・・・いや、ぜったい・・・?、ついつい?口ずさんでしまいます。
「あずさ2号で〜・・・」
と、まぁ、若干、観光気分で到着。



今回、お世話になった「くらすわ」でランチをご馳走になりました。
目の前は諏訪湖という贅沢ロケーション!そしてオシャレランチ!!
くらすわ」って養命酒の会社が信州の厳選された美味しいものやなどを提供しているお店です。
建物も素敵で気持ちのいい場所です。

ご飯のあとは真面目にお仕事をして、帰る頃にはすっかり夕暮れに。





諏訪湖を堪能する時間もなかったけど、なんだか充実した1日でした。
プライベートでもきてみたい場所かも。



帰りは「あずさ」が来るまでは駅構内にある足湯で1日の疲れを癒してました。
東京から日帰りでもこんだけ満足できるなんて!

知らない土地や、素敵な場所っていっぱいありますね〜。
もっと、いろいろ出歩いて行かなきゃもったいないと思う1日でした。



gocci so discovery


自転車買ったし、まずはご近所を探索ですな。

 
| お仕事 | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 15:10 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








ここは本当に素敵な場所だったよ〜
時間があればもっといろいろ物色したかった!!
スワンちゃんにも乗りたかった!
posted by gocci | 2010/09/28 2:45 PM |
おいしそう〜vv
素敵な環境でお仕事なんてうらやましぃ〜
posted by あき | 2010/09/02 4:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>