GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
カタネベーカリー

ファッション誌・情報誌の露出が高いカタネベーカリーへ行ってきました。
ここ、かなりご近所なのに数年前に行ったきり。
かなりおいしいのに、住宅地にあるため迷子になると思って敬遠してました。
(実は住宅地ですが全然迷子になるような所ではありません・・・)

カフェもできたのでランチ目的で行ったのですが、
そりゃぁ、パンも買うでしょ!!ってことで当然のようにお店へ向かうのですが・・・
大人気のようで小さなお店の外まで人があふれていました。
しかも外国人の男性客が多い。なぜ?!

どれも魅力的で目移りするバリエーション。
悩みに悩んで4つ購入。

その後、カフェへ移動。
今日のランチは豚バラ肉とレンズ豆。



前菜はズッキーニのスープとピクルス。
デザートはプリンを選択しましたヨ。



この日は快晴で清々しく、カフェの雰囲気も良く
幡ヶ谷でこんなに気持ちのいいランチできるなんてちょっとうれしい。
早起きしてよかったです。



翌日は自宅でおいしく頂きました。


gocci so visit

再び訪問
今度はモーニングへ。



平日の朝は主婦の集まりでかなりのおしゃべりBGM
そこには安らぎがなかったです・・・。残念!!

| グルメ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 18:13 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>