GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
AIRS BURGER CAFE
天気がいい休日に自転車でご近所、笹塚へお出かけしてみました。
久々にトゥールナージュでパンを買ってみたり、気になっていたAIRS BURGER CAFE
ハンバーガーを購入してみたり。
全部、食べ物ばっかりなところが相変わらずですが。。。

AIRS BURGER CAFE は食べログで気になって行ってみたんですが
こちら、かなりのタワー型バーガーです。

今回はお持ち帰りにしてお家でのんびりランチにしよう!って思っていましたが
このサイズ、のんびりどころか戦いでした!



持ち帰りだからかタワー型には見えませんが・・・
かなりなサイズ!
で、なにげにポテトが自分好みにタイプ!

是非、お試しあれ!!


gocci so holiday


時間と余裕があればこちらにトライ!!






| グルメ | 19:12 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 19:12 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








はじめまして airs burger cafe 店長の押川と申します。
 
ネットサーフィンしていたところこちらのブログにヒットして拝見させて頂きました。

お店の事をブログにして頂き嬉しく思いました♪
これからもこだわりバーガーを作り続けていきますのでまた機会がありましたらお立ち寄りください!

ササヅカタワーの事まで書いて頂きありがとうございました!
posted by airs burger cafe 店長 | 2010/10/26 7:09 AM |
カリスマ ウェディングプランナー元気??(笑)
もしや、春に向けてカリスマのアドバイス聞いてるの??
私もそのランチ参加したーい!!
posted by gocci | 2010/10/12 5:36 PM |
おいしそう〜vv
元気そうで何より。
最近は、カリスマウエディングプランナーとよくランチしてます(笑)
また、帰省したら三人でvv
posted by アキ | 2010/10/07 10:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>