GOCCI-SOグルメ・オシャレ・イベント・アート・カルチャー・・・
南青山で働くアパレル女子の女子的目線、日常ごっちそうブログ。

| ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | MASTERRECOMMEND | PROFILE | LINK |
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | posted by スポンサードリンク|
渋谷のこと

渋谷に行ってもいまいちグルメ処を開拓できない。
で、今さらですが「白一 渋谷店」でちょっと話題になったソフトクリームを。
この話、猛暑が続いてた9月の事なんで疲れた体には沁みわたる〜。



牛乳アイスという名の通りソフトクリームとはちょっと違います。
注文後、一度コーンに盛ったアイスを冷凍庫へ入れてしばらくしてから渡してくれます。


続いて、渋谷でパスタのお店を開拓したくて食べログをみて「ホームズパスタ」へ。
スープ系パスタ?熱々です。



パルコ目の前で立地条件はイイです。
が、やはり渋谷・・・。

渋谷でリピートするお店が少ないのは狭さ・古さ・客層が自分には合わない。
もちろん、古くて狭い店も行きますが渋谷の感じがなんか嫌・・・。


gocci so SHIBUYA


って、渋谷に住んでるんですけどね。




| グルメ | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by gocci
| - | 11:00 | - | - | posted by スポンサードリンク|
Comment








ランチミーティング参加したい&#8252;
私の時もカリスマに相談したらよかった!
まったく計画性がなかったからなぁ…
いまの流行りとか何だろ&#8264;

春が待ち遠しいね〜
posted by gocci | 2010/10/14 2:47 PM |
ソフトクリームの先が長い!!
いろんな店知ってるね〜vv
カリスマにいろいろ教えてもらってるよ(笑)
却下却下でお勉強中。。。
ランチ参加待ってます!
posted by アキ | 2010/10/13 2:06 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gocci.jugem.jp/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>